大宇宙エネルギー療法 聞かれたこと1

今日は金曜日なんだ・・・
(曜日感覚が最近無いもんで)

で、

『大宇宙エネルギー療法』
について
聞かれたこととか書きます。

誤解が多いので先に書きます。

・全国のまるかんさんのショップさんに聞いたほうが良いと思います
http://www.ginzamarukan.jp/shop/index.php

・まるかんさんのショップではありません
・一人さんのファンです
・今だグーグルで1番に表示されるようなので、書いてます
(不思議です)



まずまるかん京都本部さんのページで紹介されてます、
小冊子
『健康を呼び込む奇跡の言葉』http://www.lovelymayumi.info/images/utyuu.pdf
(ちょっと重いかも)

これまるかんさんのお店でももらえます。

斎藤一人 悩みから宝が生まれる [新装版] (ムックの本) -
斎藤一人 悩みから宝が生まれる [新装版] (ムックの本) -
『斎藤一人悩みから宝が生まれる 』

の後半にもついてます。

を読んでみてください。



各地で、

『大宇宙エネルギー療法を楽しむ会』

が開催されています。

まるかんさんのお店で聞いて参加されてみては?




過去のブログ

大宇宙エネルギー療法
http://a-nanda358.seesaa.net/article/101249794.html

大宇宙エネルギー療法 施術編
http://a-nanda358.seesaa.net/article/104058871.html

ご参考に



さらに
まるかんさんに行くと、
一人さんが、
大宇宙エネルギー療法について語ったお話の

CD
があります。
(多分100円とか200円、あるいはタダでもらえるかもしれません)



長くなりました。

質問編


『相手の邪気はかぶらないの?』
『相手から痛みを引き受けたりしないの?』

今のところ、全国でそう言う報告は無いようです。
おそらく
何万人単位の人がやってて、
一人が何回もやっているはず。
(私も1千回とは言いませんが、300回以上はやっていると思います)

その点は大丈夫と見て良いと思います。

2010年12月の段階でも、
そういう問題の話は聞いたことが無いです。
もし
やりかたが間違ったりしていて
不都合がでても、
まるかんの販売店さんが丁寧に
教えてくれます。

さらに疑問やお願いが出たとき、
各部長さん、各社長(お弟子さん)
それでも解決しなければ
一人さんまで
連絡が行くようになってます。


『遠隔は出来るの?』

相手の方の許可を得てやれます。
目の前にいるイメージで出来ます。
(住所等が解っていることが必要)

私なりの参考図書
私は霊力の証を見た―奇跡の心霊治療 -
私は霊力の証を見た―奇跡の心霊治療 -

また
・メッセージを聞くことも出来ます
・仏壇、お墓にもできます
・場所、物にもやることができます



やっている人から

『引っ張られるような感覚があるけど、大丈夫』
『ビリビリ感じるけど』

大丈夫のようです。
私も手からブンブン何かが出て行く感じで、
ビリビリ感があったりします。


他にも
相手の心の状態が伝わった
とか
色々な現象が起きるようです。

面白いですね。



施術を繰り返している人の
能力アップ
波動上昇

にともなう現象については、
まるかんさんがフォローしてくれるので安心です。



やたら
長くなりました。

私的には、
気功の方との相乗効果が起きています。

すばらし~な~
『大宇宙エネルギー療法』
毎度ありがとうございます。

斎藤一人大宇宙エネルギー療法[CD付] -
斎藤一人大宇宙エネルギー療法[CD付] -

斎藤一人 大宇宙エネルギー療法 感動物語[CD付] -
斎藤一人 大宇宙エネルギー療法 感動物語[CD付] -

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●気功整体あなん●
http://ananda358.com/kikou/ 新HPとブログ
http://ananda.nobody.jp/
〒031-0802 青森県八戸市小中野1丁目1ー27

携帯090-6455-3580
固定0178-85-9288
(スマホは  タップで電話かかります)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━