大宇宙エネルギー療法 施術編

大宇宙エネルギー療法、
書くといって書いてませんでした。

IMG_5248.JPG

夏休みに入った小学生に
やっている写真です。

以前申込方法は書きました。
http://a-nanda358.seesaa.net/article/101249794.html

要は、
マルカンのお店で聞いて頂くのが良いです。
(私はまるかんさんの扱い店ではありません)
お店検索ページ
http://www.ginzamarukan.jp/shop/index.php



施術編とはいえ、
実際
見ないと解らないと思います。

で、
特徴を上げて行きます。



・かぶらない(もらわない)
 相手からの邪気というか、悪いものをもらわない。
 一人さんの水晶があれば大丈夫

・メッセージを受け取ることも出来たりする
 コレも個人差があると思いますが、相手に対するメッセージがおりるようにする方法もあります。
 (誰でも出来るわけでは無いようです)
 私もいつもではありませんが、『耐える』とか『ノンビリ行こう』
ぐらいのメッセージが思い浮かぶ時があります。

・遠隔もある
 
これは必ず相手の許可を得てやる。
 この辺の問題というのは、遠隔療法では良くあるので当たり前ですが。
 例えば、ある人の教えにはまっている人(Aさんとしますか)に、能力のある人が遠隔を行なう。ご家族の要請とかですね。Aさんが体とか良くなったときに、そのはまっている人のおかげと勘違いして、不幸を呼んだりします。

・自分の親族は許可無くやっても良い!
これは本当にすごいことです。
上記のように相手に許可を得ずに
遠隔療法はやらないほうが良いからです。

参考書籍
私は霊力の証を見た―奇跡の心霊治療 [単行本] / モーリス・H. テスター (著); Maurice H. Tester (原著); 近藤 千雄 (翻訳); 潮文社 (刊)
私は霊力の証を見た―奇跡の心霊治療 [単行本] / モーリス・H. テスター (著); Mau...

・施術はオーラをなでるような感じ

・誰かから一度受けて、水晶を申し込んで届けば、
誰でも出来る

最初だけ勉強の本やCD,水晶の代金で2000円かかります。
その後は一切お金はかかりません。

・体験的にですが、施術を受ける側より、施術する側の方に良い作用が大きく働くことも多い
まずは与える、
ということだと
私は捉えております。



さて私自身、多少気功もやります。
http://ananda.shikisokuzekuu.net/kikou.html

さて
『大宇宙エネルギー療法』とは?

一人さんのお話CDを聞きました。

単純に体を治すものではなく、
霊格、霊性をあげるエネルギー。

劇的に効く人。
徐々に効く人。
一見全く効かない人。

その人の魂の成長に、
最適なように
エネルギーは与えられるようです。

2010年12月補筆しておりますが、
本当にすごいです。

一番最後に
最近出た柴村恵美子社長
(一人さんのお弟子さんで有名です)

本を紹介しますね。



そんな感じですね。
何かご質問があれば解る
範囲でお答えします。

最近はお電話頂くことも減りました。
基本は
まるかんさんのお店で聞いてみる。
親切に教えてくださいますよ。
お店検索は
http://www.ginzamarukan.jp/shop/index.php
毎度ありがとうございました。


本ですが、
マンガ 斎藤一人 大宇宙エネルギー療法―楽しくて不思議な感動の実話 [単行本] / 柴村 恵美子, 吉高 想琉 (著); イーストプレス (刊)
マンガ 斎藤一人 大宇宙エネルギー療法―楽しくて不思議な感動の実話 [単行本] / 柴村 恵美...

斎藤一人 大宇宙エネルギー療法 感動物語 [単行本] / 柴村 恵美子 (著); ロングセラーズ (刊)
斎藤一人 大宇宙エネルギー療法 感動物語 [単行本] / 柴村 恵美子 (著); ロングセラー...


HP
小林正観さん8月8日八戸講演会アップしました。
(8だらけぇ~~)
http://ananda.shikisokuzekuu.net/88seikansan.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●気功整体あなん●
http://ananda358.com/kikou/ 新HPとブログ
http://ananda.nobody.jp/
〒031-0802 青森県八戸市小中野1丁目1ー27

携帯090-6455-3580
固定0178-85-9288
(スマホは  タップで電話かかります)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

http://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━