>
090−6455−3580
0178−85−9288 ← 電話番号変わりました(2017年2月より)

2015年11月25日

肩コリの原因を数えてみました

2年前に書いたものですが、まとめきってないな〜。
新ブログで書き直すかな。
肩コリの原因
思いつくままに数えてみました。

肩コリページ新ブログ
http://ananda358.com/kikou/katakori-2/

1、脳梗塞・心筋梗塞系
これは命に関わるサイン。

2、アゴ、噛み合わせ
1もそうですが、
これを施術出来る人は少ないと思います。

3、首の筋肉血流、動きが悪い
これは耳をもんだりして解消すること
多いですね。

4、首の骨、寝方やムチ打ち
他の人体システムが狂っていることが
多いので、
全体を整えることが多いです。

5、末端まで『気』が行かない
6、背骨のエネルギー
気功ならではのやり方で
解消します。

普通の整体施術では無いです。

7、内臓系心臓、肺
これも気功、エネルギー系でないと
通常は出来ないと思います。

8、腎臓
これは習慣を変えないと無理です。
ある種、一番長引くと思いますので、
アドバイスします。
気功的なエネルギーの注入も行います。

9、腰や股関節が悪い
10、ヒザとアゴ・肩のシステムの連動
11、足首(距骨)と体全体の関係
12、足の骨、靴や外反母趾

体全体のフレームを治す感じになります。
劇的に治ることも多いパターンです。

13、人間関係1(肩を並べる人)
14、人間関係2(お金、地位、名誉)

これは
カウンセリングでその原因を探し
納得していただく。

それから身体に施術すると、
ウソのように消えたりします。

15、霊障、重心の上下
通常の整体等では
まずやれないと思います。
霊媒等の腕のいい人の所でやったほうが
取れやすい。
気功、エネルギー的にやらせていただきます。

霊障系の人は
肩コリ以上に
身体全体がきついですが・・・

いつもありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●気功整体あなん●
http://ananda358.com/kikou/ 新HPとブログ
http://ananda.nobody.jp/
〒031−0802 青森県八戸市小中野1丁目1ー27

携帯090−6455−3580
固定0178−85−9288
(スマホは  タップで電話かかります)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






2013-08-30に書いたブログです。
posted by 遠隔気功士津原 at 19:45 | 肩こり 整体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
090−6455−3580
0178−85−9288 ← 電話番号変わりました(2017年2月より)
#container{width:1010px;} #content{width:500px; float:left; margin-right:30px;} #links-left{width:150px; float:left; margin-right:30px;} #links{width:300px; float:left;}
×

