ガンは温める|気功整体あなん

ガンと高熱(気功) 気功整体士津原です。 ガンがある方へのエネルギー治療もしています。 それと 【長湯等であっためてください】 とお願いしています。 これまで ガンが消えた、 治った という方のお話を聞いていると共通項があります。 高熱を出した、 温めた。 ガンは35度がお好き、低体温は万病のもと http://a-nanda358.seesaa.net/article/357740191.html 書いたことがあります。 (クリックして拡大してみてください) 私が関わった方で治った方、 (他の療法やサプリ、養生法などをやられているので 私が治したとまで言い切れません) ・気を送ると全身から汗が出てきた ・遠隔気功の後カラダが熱くなった ・毎日【長湯】した (ヒザ湯、腰湯などを交え銭湯や温泉であそんだ) 熱が関係しています。 おいでになった方に聞く質問 『ガンにならない臓器は?』 まず答えられないのですが、 心臓 ひ臓 どちらも 常に血液に満たされ、 空間が無い。 つまり 冷えない臓器です。 ガンは温める。 がん細胞は熱に弱い。 ガンと高熱(気功) でした。 いつもありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ●気功整体あなん● http://ananda358.com/kikou/ 新HPとブログ http://a…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━