子供の不調と家族関係|ファミリーヒーリング|八戸カウンセリング

お子さんの不調の施術 することも増えています。 ・カラダの痛み ・おねしょ ・不登校 ・いじめ ・乳児のアトピー ・・・ その意味するところを 考えていただきたいことも多いです。 ★ 乳幼児の状態、施術場所。 キネシオロジーを使えば、 大人(同伴されているお母さん、お父さん)から キャッチできます。 不思議かもしれませんが、 0歳の方でもできます。 ★ もちろん カラダに原因があることも 多いです。 家族に対する メッセージであることも 多いです。 同伴のお母さん お父さんに 家の雰囲気を聞くことも多いです。 子どもたちは自分の社会。 ・家 ・学校 ・クラブ ・塾 ・・・・ その中で 葛藤を 抱え込むことがあります。 その葛藤が、 頭痛だったり、 めまい カラダの痛みなどを 生んでいるケースも多いです。 お医者さんに行って レントゲン MRI CT などをとっても 何も異常がない。 しかしお子さんは 調子が悪い。 周りの大人、 多くの場合は 親に対する メッセージの事が多いです。 親がココロの葛藤を抱えていて、 お子さんがカラダの不調 でおいでになった場合。 (特に どこに行っても良くならない で来たケース) お父さんや お母さんの 考え方や 葛藤にアプローチ させていただくこと多いです。 …

続きを読む

霊障の解除軽減法|スピリチュアル

霊障の解除軽減法 気功整体士津原です。 霊障の解除、 結構出来ているそうです。 何人かの霊媒の方に 別々に言われたので。 『助かった』とかよく言われます。 見えることと、 祓うことは、ある意味別な面もあって、 同調できる、しやすい ので 時に強い影響を受けてしまう。 それを祓うというか、 照らして 影を消失するようなイメージらしいです。 (霊媒の人が言うには) 私自身は なんか相手の人に 黒い雲みたいな感じで見える程度です。 動画で説明しました。 霊障の解除軽減法 1、水をかぶる=禊ぎ 2、塩(海水塩、岩塩) 飲んだり、持っていたり、入浴で入れる 3、掃除 モノに想念がたまらないように 動画を見てみてください。 何千年もやられてきた方法。 基本であって ある意味全てなのかもしれません。 霊障の解除軽減法 でした。 割と霊媒系の方が来たりしています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ●気功整体あなん● http://ananda358.com/kikou/ 新HPとブログ http://ananda.nobody.jp/ 〒031-0802 青森県八戸市小中野1丁目1ー27 ◆スカイプかLINEビデオで世界中の方 遠隔気功を行っています。 説明ページ https://ananda358.com/kikou/absent-healing-k/ …

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━