歩行困難80代男性の症例|気功整体症例

歩行困難80代男性の症例 気功整体士津原です。 驚くほどうまくいった症例です。 スタスタ歩いて帰られました。 症例)歩行困難80代男性 背骨が極端に横方向に曲がっていて、 骨盤が傾いている。 時折歩くのがきつくなる。 また右足のしびれアリ。 実は一度、 ある集まりで簡単に施術したことがある方でした。 『いつか整体に行きます』 社交辞令と思っていたのですが。 おいでになった時点で、 歩くというか20cmぐらいの歩幅で 立つのがやっとという感じでした。 すべてではないですが、 私がキャッチした異変と 訴えられた症状を羅列します。 ・心臓周辺の気の乱れから左半身のスイッチがオフ →主にヒザ周辺への気を入れて修復 ・右後頭部の異変で副鼻腔がうまく働いていない (夜間鼻の呼吸が苦しい) →後頭部、仙骨への施術 ・骨盤全体のずれでうつぶせになれない          右足のしびれ          (2,3年あるそうです)          右足にチカラ入らない →主にヒザ下、足首、足の立方骨で 足の長さ、骨盤の3次元のずれを修正 この部分が大崩しているため、 修正後 歩くことが可能になったり、 しびれが消えました。 ・アゴは、ずれていて右がうまく噛めない →首、足首、ヒザ上、ヒザ下などで修正 ・腹部の圧迫感(動脈瘤あり) →エネルギーを入れる。 クラの方法で腹部、背部に力を出してもらう…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━