気功と名乗るわけ|気功整体あなん

気功と名乗るわけ 気功整体士津原です。 気功 と名乗っているわけ。 他に適切な言葉がないからです。 良く言われるのは、 ヒーラー ヒーリング のほうがイメージが近い。 特に 遠隔気功 遠隔診断を スカイプとかでやると 気功の範囲じゃない感じがする と言われることがあります。 ただ 小林正観さん(故人)に 『癒すとか癒される。 それは受け取る側の感想で、 自分から名乗らないほうがいいですよ』 実は 『英語で他に表現がないじゃないか』 と少し反発をしながらも、 気、エネルギーを使うから 【気功】 で 整体する。 ★ 英語を母国語とする方が ボディーワーカー、 ヒーラーではなく ボディワーカーです。 といったときは衝撃でした。 ホ・オポノポノで有名な KR女史。 ウニヒピリ ホ・オポノポノで出会った「ほんとうの自分」 - ホ・オポノポノ ライフ ほんとうの自分を取り戻し、豊かに生きる - ロミロミの源流らしい 施術、やり方をやっている方の言葉。 これは重かった・・・ 小林正観さんの言った ヒーラー以外の言い方があった・・・ ★ 気功、 波動を使うでもいいんですが わかりにくいですから・・・ とりあえず今のところ 気功整体士と 名乗らせてください。 気功と名乗るわけ でした。 いつもありがとうございます。 …

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━