うたし会八戸開催します|気功整体あなん

うたし会八戸開催します。 今週 日時:2015年2月26日(木曜日)     18時~20時 場所:気功整体あなん内 費用:無し (飲み物お菓子など、差し入れ歓迎) 内容:集まった時の感じで決定。 集まった人で、できることを共有していこうという感じです。 申し込み方法:その日ぽんと来てもらっても大丈夫ですが、 事前にご連絡いただいていると、 その方のできることがわかるのでたすかります。 ご連絡は 携帯080-3652-8112 固定0178-79-3358 津原まで 津原一人でも今後やっていこうと思っています。 とりあえず津原が提供できること。 ・小林正観さんファンでのお話会 津原のわかる範囲で質疑応答も考えております。 ・悩み相談 普段通りの見方道です。 ・気功整体 治療会ではないので、 その時集まった人の中で何か起きていたら 現象を生じさせてみる。 痛みをとるとか、いろなことです。 ・スピリチュアル系のお話 スプーン曲げやるとか、いろいろと楽しめればと思います。 ・ブログ他、ホームページなど ウェブ、インターネットでの集客のことなど 私自身が知っていること 結構いろんな人に、詳しいといわれることが意外に多いんです ・キネシオロジー 練習やったり、その場でいろいろと使い方をおつたえします。 いつもありがとうございます。 追伸 もともと、 うたし会の活動は 小林…

続きを読む

子供の整体|子供整体

子供の整体|親子関係を整える https://ananda358.com/kikou/child1/ 2017年2月1日 加筆編集して新ブログに書きました。 子供の整体 気功整体士津原です。 『子供の整体ってできますか?』 というのもよくあるご質問です。 答えは 『よくやってます』 どこまでを子供というか、 定義にもよりますが、 0~18歳ぐらいまで。 付き添いの親が来れば、 子供でしょうか? 気功整体あなん特徴として ・子供受けが良い あまり怖がられないです。 少年サッカーのコーチで慣れているせいかもしれません。 ・極端に痛いことはしません ・付き添いの親のほうに原因があることが半分以上 親にお子さんへの声がけ、 接し方などを伝えることも多いです。 ある意味 親御さんへの説教・・・ ただ それで親御さんが 『そうなんですよ、』 みたいに肯定的なかんじになると、 何も触っていなくても、 お子さんの症状が消えることも結構あります。 ★ 私も4歳の娘がいます。 ある施設のおひなさまで遊ぶ娘。 自分の痛みや悩みは耐えれても、 子供が痛がる姿はツライです。 『自分の子供は気功で治せないの?』 セキを弱めたり、 おなかが痛いのをなくしたりしたことはあります。 ただケガもあれば、 父親である私に原因があったりして 私へのメッセージとして娘が痛がっているときは、…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━