人間関係、悩みと体の痛み(気功ブログの案内) #253

人間関係、悩みと体の痛み(気功ブログの案内) #253 気功整体士津原です。 ココロと体を 分けて考えない施術、 カウンセリング、アドバイスをしております。 よくお問い合わせがあるのが、 人間関係 悩み からくる体の痛み。 このブログのカテゴリーだと ココロと病気(心と体の関係) http://a-nanda358.seesaa.net/category/12227229-1.html で、 動画説明作りました。 人間関係、悩みと体の痛み(気功ブログの案内) #253 この中で 昔書いていた 性格病理学ブログ http://seikakubyourigaku.seesaa.net/ もご紹介しました。 あまりにも重い 悩み 人間関係 がある場合、 整体的なアプローチをしても 日常の中でまた崩れていきます。 人間関係、悩みと体の痛み(気功ブログの案内) #253 でした。 いつもありがとうございます。 追伸 もう一回URL載せますね。 ココロと病気(心と体の関係) http://a-nanda358.seesaa.net/category/12227229-1.html 性格病理学ブログ http://seikakubyourigaku.seesaa.net/ ココロと病気(心と身体の関係)の記事カテゴリー http://a-nanda358.seesaa.net/ca…

続きを読む

ウツの人の周りの方へ(力を抜いて接する) #251

ウツの人の周りの方へ(力を抜いて接する) 見方道アドバイザー津原です。 気功による体だけでなく、 こころの問題を解除、あるいは緩めると 体調がよくなります。 今回はウツの周りの方に対するアドバイス、 映像で撮ってみました。 私自身がウツでしたから・・・ ウツの人の周りの方へ(力を抜いて接する) #251 ★ 少しだけ日記を。 実はPC,スマホ他ネット環境など 施術所、自宅とも 大幅に変わっていて それに慣れるのに時間がかかっています。 ユーチューブもPCで映像を撮っていたのですが、 ビデオカメラを買って、撮りはじめています。 PCのほうが簡単なんですが、やはり画面の感じがいいので、 多少の手間を惜しまずに、おそらく今後も使っていくと思います。 ブログを書く時間が 慣れてきてだんだん確保できると思うので、 聞かれたことをこたえていこうと考えています。 ★ ウツの周りの方へのことへ戻ります。 映像を見ていただければなんですが、 ・見守る ・本、CD、カウンセラーなどを紹介する ・本やCDは押し付けずおいてくるだけ ・力んで接しない 大きいところはそんな感じでしょうか。 ウツの人の周りの方へ(力を抜いて接する) でした。 いつもありがとうございます。 ■メールご相談受付■ http://ananda.nobody.jp/mailform.html ■電話■ 携帯080-…

続きを読む

意図を発振する。あけましておめでとうございます。

意図を発振する あけましておめでとうございます。 気功整体士 見方道アドバイザー津原です。 ※娘は今は4歳。大きくなっております。 本日より本格的に 【気功整体あなん】 2015年スタートです。 年初に 自分で書くことによって、 ある意味 発信、発振(波動)しようと思いました。 ブログ Youtube HP Facebook 等を通じて 人に喜ばれるようなことを発振していく。 自分なりに勉強しながら 多くのことをお届けできたらと思っています。 波動の法則とか、 共振 同調の法則 津原が意図を投げかければ それに沿った現象が起き始めるはずです。 多めに投げかけれたらと思っております。 ★ ユーチューブでは色々とやりたいことがたくさんあります。 もし お手伝いしてくださる方がいれば、 キネシオロジー等のやれることもたくさんあります。 キネシオロジーを覚えたい方で ユーチューブに出てもよい方。 (マスク、サングラス等OKですが) 無料で教えますので、 よろしければお声をおかけください。 ★ ・心と病気 ・気功 ・キネシオロジー ・不思議 ・悩みの見方  ・・・・・・ 色々と発信させていただきます。 今年もよろしくお願いいたします。 意図を発振する でした。 いつもありがとうございます。 ■メールご相談受付■ http://…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

http://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━