歯の矯正からの不調|歯の矯正と整体

歯の矯正からの不調 気功整体士津原です。 これまで、 ひどい腰痛や肩こり、 歩けない パーキンソン病 筋ジストロフィー ・・・ 歯の矯正が きっかけでカラダの状態が 大きく崩れた例を沢山見てきました。 ★ 歩けないとかの状態で来た方で、 30分とか経ってから 『実は10代の頃、歯の矯正をしました』 『今でも噛み合わせが変です』 みたいなことを言われる時があります。 歯のかみ合わせの状態を変化させると、 症状が緩和することがよく起きます。 他にも あお向けに寝れなかったとか カラダにチカラが入らないとか・・・ 矯正と言っても 中には 元の歯を上下4本抜いて、 アゴを小さくしたみたいなケースも 結構あります。 ひどい頭痛や、めまいに悩まされたりします。 今ある状態で ベストの形に持っていくのですが、 こういう方の場合は、 家で毎日ある部分の骨を刺激する、 というような反応が出ることもあります。 歯の矯正からの不調 噛み合わせ、アゴを動かすのは 得意というか、 あまり出来るところがないはずです。 よろしければ一度おいでください。 いつもありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ●気功整体あなん● http://ananda358.com/kikou/ 新HPとブログ http://ananda.nobody.jp/ …

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━