親、子供、妻、、夫とうまく行っていない人の痛み他、体の不調|スピリチュアル

親、子供、妻、、夫とうまく行っていない人の痛み 気功整体士 見方道アドバイザー津原です。 長年の痛み 肩こりや腰痛、頭痛。 お話聞いてみると 親や子供、 妻や夫 と 不仲の方がすごく多いです。 動画撮ってみました。 ★ 動画の中でも言っていますが、 カウンセリングというか、 アドバイスで 考え方、思いのクセに気づいていただく。 その後 地球との関係や波動を変化。 カラダの症状が治癒方向へ。 『俺は腰が痛いんだ。 考え方は関係ない。 親子関係なんて言われたくない。』 みたいな時は 何も出来ないです。 道路の標識を見せても そちらに運転していかなくては着かない。 今までの進路を進むだけです。 カラダの治療を色々やってきている。 10年も20年も試した方法で そう簡単に治るでしょうか? 私の目の前では、 そうじゃないはずだ・・・ カラダの問題だ。 それは今までと同じ考え方なんですよ、 と お伝えするところまでは言います。 強要、説得、コントロールはしません。 あくまでもご本人の人生なんです。 親、子供、妻、、夫とうまく行っていない人の痛み 心当たりがある方は ご相談ください。 いつもありがとうございます。 ココロと病気(心と身体の関係)の記事カテゴリー http://a-nanda358.seesaa.net/category/1222…

続きを読む

遠隔気功について色々と考えるところがありました|遠隔気功

遠隔気功について色々と考えるところがありました。 気功整体士津原です。 遠隔気功について。 誤解がある感じなので、 もっと 映像や文章で発信の必要を感じました。 遠隔気功でしたが、 腰痛の方で、 ご本人の満足が得られないケースが有りました。 一方で今日の 腰痛で来所された方は、 歩くのもやっとの状態 がウソのように良くなりました。 (足が地面から10cm上げれない 腰をほとんど、どの方向にも曲げれない) スタスタ歩いて帰られました。 実は昨日 【腰痛の神】 というような存在があったら、 それについて ホ・オポノポノのクリーニングをしていました。 今日の方の様子を見ると、 津原の問題として 腰痛 について精査追求ということではない。 遠隔診断 遠隔気功 について考えなおす。 ★ 実は スカイプや電話での 遠隔気功をもっとオープンにして やっていこうと思った矢先でした。 先日の遠隔気功の方も 主な訴えの腰痛は要望に答えていない。 ということでしたが、 噛み合わせ は変化した。 遠隔能力そのものが 全くダメでもない。 事前に 注意書きなどの文書、 ユーチューブなどでの説明が 必要だと感じています。 ★ 以前 『痛み症状は必ず取らなくてはならないのか?不利を有利に変える』 http://a-nanda358.seesaa.net/arti…

続きを読む

歯の矯正からの不調についてのご意見ご質問から|歯の矯正と整体

歯の矯正からの不調についてのご意見ご質問から 気功整体士津原です。 昨日のブログ 『歯の矯正からの不調』 http://a-nanda358.seesaa.net/article/408731974.html 『歯の矯正って良くないんですか?』 良くないと思っているわけではありません。 歯の矯正自体をを否定する考えをもったはいません。 必要で素晴らしい治療技術だと思っています。 歯の矯正に限らず 乳歯から永久歯への生え変わり 歯を抜いた後の不調 等 【歯、アゴの変化から不調が始まったのではないか?】 という方がいたら、 一度ご相談ください。 という意味で書いたものでした。 動画での説明をしてみました。 8分超えてしまいました。 歯の矯正からの不調について(気功整体あなん) #241 ★ もちろん 歯の高さとかを物理的に 治療、施術することは歯科医の方です。 私は キネシオロジーを用いて、 今のカラダの状態で(もちろん歯もふくまれます) 最も最適な アゴの位置に変化させる。 物理的にアゴを動かすのではなく、 脳がつながっている カラダを司るデータベースにある 設計図に情報入りのエネルギーを送って、 元に戻す。 あるいは書き換える、 ということを行っています。 ご参考に過去のブログ 『骨が積み木のように』 http://a-nanda358.seesaa.net/arti…

続きを読む

歯の矯正からの不調|歯の矯正と整体

歯の矯正からの不調 気功整体士津原です。 これまで、 ひどい腰痛や肩こり、 歩けない パーキンソン病 筋ジストロフィー ・・・ 歯の矯正が きっかけでカラダの状態が 大きく崩れた例を沢山見てきました。 ★ 歩けないとかの状態で来た方で、 30分とか経ってから 『実は10代の頃、歯の矯正をしました』 『今でも噛み合わせが変です』 みたいなことを言われる時があります。 歯のかみ合わせの状態を変化させると、 症状が緩和することがよく起きます。 他にも あお向けに寝れなかったとか カラダにチカラが入らないとか・・・ 矯正と言っても 中には 元の歯を上下4本抜いて、 アゴを小さくしたみたいなケースも 結構あります。 ひどい頭痛や、めまいに悩まされたりします。 今ある状態で ベストの形に持っていくのですが、 こういう方の場合は、 家で毎日ある部分の骨を刺激する、 というような反応が出ることもあります。 歯の矯正からの不調 噛み合わせ、アゴを動かすのは 得意というか、 あまり出来るところがないはずです。 よろしければ一度おいでください。 いつもありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ●気功整体あなん● http://ananda358.com/kikou/ 新HPとブログ http://ananda.nobody.jp/ …

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━