気功自発動気功⑤|気功整体あなん

気功、自発動気功 気功整体士津原です。 背骨が正常になる方法です。 以前 http://a-nanda358.seesaa.net/article/187061652.html で書きました。 動画そのうちやり直そうかとも思うのですが・・・ 自発動気功~気功整体あなん⑤ 脳幹に対して 良い波動を与えれば動きだします。 動画の中でやっているのは、 脳幹を意識して、 『我は神なり、愛と光なり ありがとう、 ありがとう、 ありがとう、 ・・・ 我は神なり、愛と光なり ありがとう、 ありがとう、 ありがとう』 と ココロの中で 繰り返し 思うだけです。 脳幹に対して 感謝の思いを送れば、 動き出すと思います。 ★ 動かない方は ・霊障 ・上手くイメージできていない ・どこかエネルギーラインが滞っている 来ていただければ、 基本 全員できるのですが・・・ ★ ここからは信じなくていいよのお話。 背骨、 髄液が入っています。 波動の法則―宇宙からのメッセージ - では 髄液には 1032の元素 (地球上のすべての元素) が入っていて、 カラダをコントロールしている。 ※地球上では、110いくつが確認されていますが、 波動の法則の考えではもっとたくさん元素がある。 地球以外では、本当にたくさんの元素があるということになっています。 …

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━