気功『気とは何ですか?』|気功整体

気功『気とは何ですか?』 『気とは何ですか?』 そんなことを聞かれました。 いろんな答えがあると思います。 とりあえず今日は、 気 = エネルギー 以上 ・・・・・・ って 不親切すぎますね。 説明として違うかもしれませんが、 気を出す 気を使えるようになる 気のやり方教えます ある種 間違った表現の時があります。 肉体を主に考えて、 そこから気を出す。 と言うよりは、 エネルギー、気が ある形態を取ったのが 肉体。 元々 人間は 【気】 のカタマリ。 これが真実だと私は思っています。 たまたま、 手とかから高い出力で【気】を 出せたりするのが 気功師。 又【気】を 相手の必要なものに変換したり、 必要なエネルギーそのものと 同調したりできると 気功治療家。 そんな感じかと思います。 いろんな答え方があると思うので、 今後 又聞かれたら、 ユーチューブで やってみるかもしれません。 目先 気を感じる方法として、 気の出し方感じ方~気功整体あなん⑧ ↑ ちょっと若い私です、ハハハ 気功、ヒーリングのレベルの話、気の出し方(青森県八戸市気功整体あなん)#140 英語での定義とか話してます。 いつもありがとうございます。 ◆気功カテゴリーの記事◆ http://a-nanda358.seesaa.net/category…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━