斎藤一人さんの三位一体開運法

【斎藤一人さんの三位一体開運法】 気功整体師の津原です。 気功師として 【気】 エネルギーを扱ってます。 斎藤一人さんの三位一体開運法 今日教えて頂いてやってみました。 ものすごく強力でした。 エネルギーを感じました。 条件としては ・まるかんさんのクリームを使う (5250円) ・作法を習う やり方は こちらのサイトが詳しいですね。 三位一体開運法とは? http://wh.egao-genki-kansya.com/index.htm そのやり方 http://wh.egao-genki-kansya.com/main01.htm まるかんさんのお店に行かなくては できないので、 全国のまるかんのお店検索 http://www.ginzamarukan.jp/shop/index.php ★ 何故? 気功師の私がこういう紹介をするのか? 一つは 【聞かれたから】です。 もう一つは、 斎藤一人さんのヒーリング手法、 やり方さえ守れば、【安全】だからです。 ヒーリングを受ける側に対して 効果がゼロでもいいんですが、 ヒーリングをする側が、 俗に ・かぶる ・やられる ・もらう ・霊障 とか そんな状態になって私のところに おいでになる方がいます。 斎藤一人さんの進めている方法は、 普通の人でも 基本的にコレが起きない。 ※指導通りにやらな…

続きを読む

治療ではなく相手の要求の実現を手伝う#148|気功整体あなん

《治療ではなく、相手の要求の実現を手伝う》(気功整体あなん八戸)#148 気功整体師津原です。 久しぶりに動画を撮ってみました。 治療ではなく、相手の要求の実現を手伝う(気功整体あなん八戸)#148 動画内では、 ◆例を2つ 子供を殴る親の肩が動かない   ↑ 親が生き方を変えたい (魂の奥底で) 実際にあった例で、 ダンスをやる女の子の足が 170度までしか 開かなくなった   ↑ ダンス競技をやる上で不便 アゴの施術で、昔のように180度以上動いた ◆『痛いところを当ててください』の電話 (当てれたら信じる) その質門に答える理由が 津原の方にない。 別の方に連絡してもらえばいいだけ   ↑ ひょっとしたら、 その疑い深い性格を変えることが必要 など話しました。 ★ 最近 キチッと書こうとして 書けないでいましたが、 元々 感性のまま書いていた私。 出来事の中で 書きたいことを書いていました。 起きてきた出来事に その時その時の行きた言葉で ユーチューブを撮り、 ブログを書くことにしました。 自分の都合で 集客とか 枝葉に心が とらわれていました。 自分自身が楽しくなければ 続かないですね。 ★ 《治療ではなく、相手の要求の実現を手伝う》 この辺は、 通常の考え方、 ・治療してもらう ・先生に治してもらう…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━