気功 エネルギーヒーリングのレベル

気功 エネルギーヒーリングのレベル (2011-02-07作成記事です。) 質門があったので、 最新記事にしました。 これからユーチューブ撮ります。 2011年9月11日撮りました。 気功、ヒーリングのレベルの話、気の出し方(青森県八戸市気功整体あなん)#140 非常に大雑把ですが、 英語で行くと 3段階ぐらいになります。 ただし この中でも 1、マグネティックヒーリング 気功、エネルギーヒーリングの方 ほとんどがこのレベルに入ります。 (私のじっかんですが・・・) 誰でも到達できる。 気、プラーナなどを扱います。 訳語としては、磁気的治療。 簡単に伝授を受けられてる方は、 このあたりにあります。 痛みなどをなくしたり、 緩和するレベルです。 気功やって疲れたり。 相手の痛みを もらったりは このレベルになります。 2、サイキックヒーリング 訳語としては、念力治療、霊的治療。 場所の影響を受けたり、 治療家自身が疲れたりするかもしれません。 除霊なんかも出来始める。 ここでも気功やると疲れる。 3、スピリチュアルヒーリング 心霊治療。 この場合は、完全に媒体になっていますので、 治療家は一切疲れません。 奇跡的治癒。 イメージとしては、 圧倒的な光というか、エネルギーで何もかも照らしてしまう感じでしょうか。 大雑把ですが、この3つになります。 気…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━