顎関節症と自己治療|顎関節症整体

顎関節症と自己治療 プチブッセが噛めるっ! 昨日までつぶして 溶かすようにしていたのに!! ここから本題です。 (津原本人の話になります) 顎関節症やアゴの治療は 毎日のように 人にしていますが、 その気持ちが やっと解りました。 多分はっきりとした意味で 自己治療と いうものも 今日初めてしました。 私のタマシイのレベルで許可が出なくて、 この1週間、 自分の治療ポイントが出てこなかったんです。 痛みを知れ! ということだったんでしょう。 やっと少し 解禁になって、 自分の情報を取れるようになりました。 (痛みを軽減とかは少し出来ていたんですが・・・) 自己治療 アゴが開きにくかったんですが、 開く角度が増えました。 先日の歯医者さんでの強引な治療で、 座薬でなければ抑えきれないほどの痛み。 左アゴですが、 緊張状態が続き、 指1本も入らない状態でした。 昨日あたり 親指を横にして入るぐらいにはなっていました。 うどん、ヨーグルト、豆腐、おかゆ のローテーション。 アゴが痛い、 アゴが開かない この苦しみを 解りました。 腰痛の方とかも 長引いている方。 こういう気持ちなんだろうな~と。 いつもありがとうございます。 追伸 自分の施術記録として やったことを書きます。 多分読んでも 意味が解らないでしょうが、 普段から こういう施術です。…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━