患者の立場になる経験~歯医者さんにて

ここ2,3日歯が痛くて、 (最初は気功的に抑えることも出来た) 炎症を起こしていたようです。 かなりきつい痛みでした。 (歯の痛みでも腰や肩、なんでもですが、 急性期の炎症状態は、 気功でも難しいです) 5月22日 歯医者さんで貴重な体験をしました。 朝方痛み止めで抑えて ある 歯科医さんに行きました。 私『痛み止めで抑えてます』 伝えたのですが、 歯科医『この歯を削ります』 私の心 『初めてだな、多分まだ腫れがあるのに 削る処置?』 (炎症の時はソレが無くなってから処置すると思っていた) 事務所(気功整体あなん)に帰り、 ひとまず良かったのですが、 途中から ズンズン痛みが。 もう めまいと 吐き気がするくらい。 もう一度電話、 そしてもう一度行って来ました。 患部に麻酔の注射。 痛みは引かない。 歯科医『神経のない歯で麻酔も効かない。 急性期の腫れです。 こういう時は痛いんですよ』 『こういう腫れ方は痛い』 正直、何を行ってるんだこの人は、 朝方落ち着いてきていたのを、 歯を削って、 いじったのはあなたではないのか? 痛みとともに、 感情的になっていました。 痛み止めの追加は出来ないか? 聞くと 歯科医『それは出来ない』 要は我慢しろ・・・ んんん~~ そうなったのは、 まだ腫れが引く前に 歯を削って圧力かけたからじゃあ無…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━