気功整体士としての立場考え|気功整体士

気功整体士として生きていますが、 その覚悟が出来てまだ一年経っていません。 ずっと辞めたい (お金をもらっての施術は)と思ってました。 気功整体士は、たまたまできるんですが、 人生、悩み相談の 【見方道アドバイザー】 の一部でしかないというのもありました。 こちらの方は、 見方道アドバイザーを名乗る前から、 人生相談等受けたりしましたから、 もう六年ぐらいにはなると思います。 人に 見方道アドバイザーといってもわかりにくいので、 気功整体士を前面に出していますが、 本来は 見方道アドバイザーとして生きている。 動かなかった肩が、手が動いた・・・ というような現象が整体で起きますが、 整体の前の一見ムダ話が大事。 そして 出会って症状が治る運命だった。 たまたま通りすがりの気功整体士だった。 いつもそう捉えています。 【縁起の法則】 というのは すごいことだと思います。 気功整体士は 当分ですが、 やるハメになっているようで、 今後も継続していこうと 今は 思っております。 いつもありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ●気功整体あなん● http://ananda358.com/kikou/ 新HPとブログ http://ananda.nobody.jp/ 〒031-0802 青森県八戸市小中野1丁目1ー27 ◆スカイプかLINEビ…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━