施術治療の手は抜かない理由は|気功整体

常に100%のところまで施術、治療、アドバイスします。 先に理由を 1,そう志しているから 2,手を抜くと、私のカラダが蝕まれます 電話で、 『かなり良くなったが、まだ痛みがある、前回はすべてやっていないんですよね?』 と聞かれました。 (どこに行っても右足の痛みが無くならなかった方。何件か行った後に来て) 津原『その日、出来る範囲。 患者さんの方から出ている【気】 の許されている範囲までは 絶対手を抜かないです。 今日全てを出来ないといったのは、 私と患者さんのタイミングと ある程度治って落ち着いてから 更に施術できる範囲がある、 と言う意味です。 説明不足で 申し訳有りませんでした。』 と このケースでは答えました。 絶対に、 又来てもらうというような意味で (経営的には楽になりますが) 施術を途中では止めません。 津原の都合で、 回数を引っ張ると言うことは無いです。 それをやると、 相手(患者さん)の方の 治療の為に受け取った 【気】=治療エネルギー (神、宇宙から預けてもらうというか 許されるエネルギー) を 私、津原のもとに残すことになる。 その残った【気】が 腐るような感じで、 患者さんと同様の痛み、 悩みなどが 私 津原の中に生じる。 本当の初期の頃、 私と患者さんお互いに 時間が無くて、 ある程度の所で、 又 とやった時、 不具合が出たことがあり…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━