施術治療の手は抜かない理由は|気功整体

常に100%のところまで施術、治療、アドバイスします。 先に理由を 1,そう志しているから 2,手を抜くと、私のカラダが蝕まれます 電話で、 『かなり良くなったが、まだ痛みがある、前回はすべてやっていないんですよね?』 と聞かれました。 (どこに行っても右足の痛みが無くならなかった方。何件か行った後に来て) 津原『その日、出来る範囲。 患者さんの方から出ている【気】 の許されている範囲までは 絶対手を抜かないです。 今日全てを出来ないといったのは、 私と患者さんのタイミングと ある程度治って落ち着いてから 更に施術できる範囲がある、 と言う意味です。 説明不足で 申し訳有りませんでした。』 と このケースでは答えました。 絶対に、 又来てもらうというような意味で (経営的には楽になりますが) 施術を途中では止めません。 津原の都合で、 回数を引っ張ると言うことは無いです。 それをやると、 相手(患者さん)の方の 治療の為に受け取った 【気】=治療エネルギー (神、宇宙から預けてもらうというか 許されるエネルギー) を 私、津原のもとに残すことになる。 その残った【気】が 腐るような感じで、 患者さんと同様の痛み、 悩みなどが 私 津原の中に生じる。 本当の初期の頃、 私と患者さんお互いに 時間が無くて、 ある程度の所で、 又 とやった時、 不具合が出たことがあり…

続きを読む

子供がわからない目が動いている時深く考えています|家族での対話|動作で読む心

子供の悩み相談。 目が動いているか?どうか? コレを知っていると 私に相談に来なくても良い、 そんなケースが結構あります。 (もちろん実際に来ていただくと、 もっと細部をお伝えします。 役に立つ情報として) ・子供が何を考えているかわからない ・子供が返事をしない ・子供が意見を言ってくれない ・子供の本音が知りたい ・・・ そんな悩みでおいでになって よくあるケース。 人は考えている時 目(首ごと)を動かします。 ※クリックして拡大して見てください。     ↓ 先に結論を言います。 【子供の目が動いている。(考えている) のに 親(父、母)が早めにさえぎって 自分の意見を言ってしまう】 を 気をつけてみてください。 ☆ 子供に限らないのですが、 上のイラストのように、 思い出す時。 視覚優位(絵で考えるような人)の人は 上に目線をやり、 左側なら思い出している。 右側なら何かアイデアを出す。 真横に目を動かす人は聴覚優位。 (音や言葉で考える) 下を見るときは、 左側なら 自分との会話で考え中。 右なら 体感的、臭覚や味覚での創造。 ※左利き、その他個人差はあり、 すべて当てはまらない。 ☆ 実際私も 大雑把にしか使わないのですが、 多いのはこんなシーンです。 不登校、いじめ他 お子さん(仮にAさん)の 悩みで お母さんやお…

続きを読む

療法の開発者としての伊東先生

私が 青森県八戸市で 整体をやっている中で、 正式な弟子では無いのですが、 伊東先生の開発した 療法を真似させていただいています。 おそらく 対話の部分(コレが大きいですが) 小林正観の見方道でやっています。 その部分を省いた 身体への施術。 90%以上が 伊東先生の療法の真似です。 モドキ療法です。 この流れの中で、 やはりCW療法の創始者の伊東先生の 著作権を犯している部分があります。 5月から エリを正す意味で 一度、そういったことの見直しを 行おうと思います。 コレまで書いたブログ、 やってきたユーチューブなど やり過ぎの側面がありましたので、 削除等の処置を取ろうと思います。 それは 施術者としての 気功整体士津原明宏が 今後も続けていく為に必要なことです。 CW療法の創始者 伊東先生 又 その正式な施術者である 多くの先生方にご迷惑をかけている。 その点において、 コレまでやったことをやり直して見たいと思います。 いつもありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ●気功整体あなん● http://ananda358.com/kikou/ 新HPとブログ http://ananda.nobody.jp/ 〒031-0802 青森県八戸市小中野1丁目1ー27 ◆スカイプかLINEビデオで世界中の方 遠隔気功を行っています。 説明ページ h…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━