治る人の特徴|気功整体あなん

治る人の特徴。 【人の話が聞ける】 【相手の痛みが解る】 すべてではないにしろ、 この条件を持った人は、 『症状・病気』 が消えていく。 ☆ 新しいのぼり旗がきました。 (以前のありがとうの旗、5年半もやってくださいました) ☆ 施術やスピリチュアルセミナーなど、 私が参加したもの、 DVD等の映像で見たもの。 それと 自分の施術体験からのものです。 カラダが悪かったり、 治りにくい人の特徴。 (やはり全てではないですが) 【相手の身になって考えられない】 話も聞けないし、 誰かが施術を受けていても、 自分の痛みなどに関心があって、 全く見ていない。 見るからに、 『ノウガキや、ゴタクは良いから ともかく治してくれ』 『お金を払うんだから、 治すようにやるのが当たり前』 ・・・ かなり難しいです。 そういう 頑迷、頑固を治したほうが良いと、 神・宇宙・仏 呼び方はなんでもいいのですが、 何らかの摂理で 痛みや症状を与えたのかもしれません。 ☆ 私は来てくださった方に興味があります。 この私の店舗の構えで 入ってくるからには、 ・かなりの覚悟 ・かなり行き詰まっている ・信用している人からのご紹介 大体 この中のどれかが当てはまるからです。 相手の方が、 私、津原にも興味を持ってくださった時。 結構 奇蹟的な…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━