うれしい出来事|気功整体あなん

今日から4月。 うれしい出来事がありました。 ご紹介でおいでになった60代の男性。 腰痛、足のシビレ、チカラが入らない他の症状。 腰やヒザの重力の受け方が悪かったのと、 脳梗塞系のエネルギーの崩れを 外したら 元気に帰られました。 色んなところへ行って、 良くならなかったんだそうです。 ☆ ご紹介者の方が渡した名刺。 2年前のものでした。 あの頃だと、 気のエネルギー的にはまあまあ。 (それでも今とは雲泥ですが) 相手の症状を読む能力が 今の10分の1も出来たかどうか。 (超能力的に読みます) 精一杯やっていましたが、 2年前の自分と今の自分は、 別の次元にいるくらい 腕が違います。 そうなんですが、 2つ事実があります。 1,色んな所へ行ってダメだった方 が 来てくれたこと。 2,2年前の方が良くなっていて、 紹介してくれたこと 新年度。 続けて行っても良いんだな~ と 感じて、 すごく嬉しかったです。 いつもありがとうございます。 追伸 長女ゆいの入園式でした。 家族以外のグループの中、 彼女がどんな風に変化するか? 楽しみに見守りたいと思っています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ●気功整体あなん● http://ananda358.com/kikou/ 新HPとブログ http://ananda.nobody.jp/ 〒031-0…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━