パーキンソン|気功整体あなん

パーキンソンの方 コレまで何人かやったことがあります。 歯医者に行けない方が (椅子に座ってられない) 行けるようになったとかの例はあります。 実は昨晩 ある必要から 下の伊東先生の映像を見なおしていました。 伊東先生の映像を ご紹介します。 (7本) ※私は伊東先生の 正式の教えを受けていません。 弟子ではありません。 この文章の責任も 私個人にあります。 又 私の施術に対する責任は 私に属します。 (伊東先生には一切関係のない 活動となっております) 伊東先生のファンという立場です。 脳梗塞系の問題。 こういうケースは私も当たったことがあります。 パーキンソン病ー難治・難病への取り組み 脳の時間を正常な身体の時に戻しています。 伊東先生鮮やかです。 パーキンソン病ー現代医療で良くならない難治難病への取り組み 脳の時間を正常な身体の時に戻しています。 伊東先生鮮やかです。 ここからは 5つの動画にわかれている方の症例で、 車椅子の方が歩き始めています。 パーキンソン病1/5ー難治難病 パーキンソン病2/5ー難治難病 パーキンソン病3/5-難治難病 パーキンソン病4/5ー難治難病 パーキンソン病4/5ー難治難病 非常に鮮やかに 原因にアプローチしています。 (重心の浮き、沈みを解消するシールを多用されています。 この件に関しては、 長い…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━