原因を除去する|気功

原因を除去すれば 症状は消える。 わかっていたつもりでしたが、 心構えが浅かった。 先日の 伊東先生のセミナーで、 『症状・痛みはセンサー。 (ただ単に)痛みをとってはダメなんです』 この言葉が突き刺さりました。 自分の中で 『痛みを取ればいいんだ』 という考えがあって、 相手の方の症状や 痛みに振り回されていた自分がいました。 ★ 気持ちのスタンスを変え 今日おいでになった 方々と関わりました。 これまで、 首痛と言っていた方の 首痛を取っていました。 よくお話を聞いたら、 骨折歴等があり、 脚がねじれていました。 足のねじれを正常方向に戻す 施術をしたところ、 首痛が大幅に軽減。 まだ期間は掛かりそうですが、 原因の除去に 向かっていると思います。 別の方の肩こり。 このかたは、 脳梗塞系のリスクがありました。 脳の信号を変化させる施術。 肩こりが軽減して行きました。 原因を除去完了。 しかし軽減しても 肩こりはある。 すると 今度は隠れていた、 原因の信号が。 手の骨の反応が出たため、 聞いたところ、 手の手術をしたことがある。 手の動きに違和感があり、 それはもう諦めている。 手の動きと手術 肩こりとの相関性があると反応。 手の骨の バイブレーションを回復する 施術を行う。 今回一回では無理…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━