施術の流れ|気功整体|気功整体あなん

施術の流れ(気功整体) ①問診表に記入 問診表、 カラダの図に 痛いところ、症状などを 記入して頂きます。 ②問診等 症状や健康状態等について確認、施術について説明をします。 この部分は徹底的に行います。 時に2時間近く、 ③検査 ④施術 を行いながらも、 【問診】 を 徹底的に行います。 【相手の方のお話を聞くこと】 を大事にしています。 と言うより、 これがほとんど全てです。 【必ず本人の中に (症状・痛みなど) 答えがあること】 を確信しているからです。 ③検査(キネシオロジー) 症状の原因を特定するための検査を行います。 相手の方に触らずに キネシオロジーで検査が主です。 (電話を頂いた時点で 遠隔診断も良くします) 『超能力者ですか?』 と言われることもありますが、 訓練次第で誰でも出来ます。 『怖い』 (何もかも見られるようで) と言われることもありますが、 ご本人の 『脳』が 許可していない範囲は 入っていけないのでご安心ください。 又、 問題のある部分を認識していただくために、 接触しての検査もいたします。 ご参考映像 セラピーローカライゼーション~気功整体あなん#16 1分前後から右手で左手を触りながら 1人キネシオロジーやっております。 また この後書いている例のように、 2分40秒のあたりから、 腹部のエラーの修正は 右アゴ…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━