子供の姿勢が悪い場合|子供整体

子供の姿勢が悪い場合 (大人でも同じなのですが、聞かれましたので) 私のやっている療法だと 色んな可能性を見ます。 【背骨のエネルギー不足】 気というかエネルギーを入れて治します。 下から生えてくるように 背骨がしっかりします 【肺が膨らまない】 これも 肺胞にエネルギー(情報入り) を入れて膨らませ、 シャンとさせます。 参考の過去記事 『頭痛の方、酸欠のパターンは肺など呼吸器がうまく機能していない』 http://a-nanda358.seesaa.net/category/14379552-1.html 他 ・首が痛い ・筋肉のスイッチが切れている ・・・ 全て おいでになった方の 【脳】 から情報をとって 施術します。 空間から情報を取るので、 (患者さんに触ったりせずにとります) 超能力者のように感じるらしいですが、 訓練すれば 誰でも出来ます。 ☆ お子さんの施術の場合 『痛くないですか?』 と良く聞かれますが、 『痛くないです』 (キッパリ) ポイントから エネルギーを 入れる施術ですから 施術自体が 痛みを伴うものではありません。 軽くですが、 一定の圧力を 書けますから 多少の 痛みがあったりもしますが、 お子さんが 『痛い、やめて!』 と言うことはありませんので、 ご安心ください。 いつもありがと…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━