バネ指と胸膜|気功整体|バネ指整体

バネ指の整体 その2 http://a-nanda358.seesaa.net/article/246894330.html を 以前 書きました。 先日 秋田から Tさんが 又 おいでになりました。 おいでになった理由が、 なんとなくの疲労感だったり 背中や右半身のチカラが入らないでした。 バネ指については 『アレからは動きますし、いい調子です』 と 何もおっしゃっていなかったんですが・・・ 施術の最後の最後に 『手が軽くなった!!!』 と おっしゃられました。 【胸膜】 のエラーを 修正したところ、 親指を握りこぶしの外側で握れる。 (手の中に親指を入れる状態でしか、 にぎれなかったそうです) 10年以上も出来なかったそうで、 喜び方はスゴイものでした。 ☆ 日記というか、 私自身の記録として。 胸膜、横隔膜、硬膜等の 施術というのは、 発想法がありませんでした。 伊東先生のユーチューブ 筋萎縮性側索硬化症(als)に対する 1時間47分にも及ぶ画像の中で、 施術されておりました。 筋萎縮性側索硬化症(als)の治療 この中で、 カラダの膜のエラー が 出てきていました。 先ほど 発想法と書きましたが、 キネシオロジー を 用いるとき 【的確な質問】 が大切になります。 キネシオロジーそのもので、 質問を 探ること…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━