半身マヒ母親の症例その6

脳梗塞で 左半身マヒの母親。 ◆6月11日 前回 ヒジや足に 随意運動がありました。 と書きましたが、 今日 は大きく前進していました。 足の付根からヒザにかけ、 基本的に 毎回動かせる様に なっていました。 ケアホーム等も考えていたのですが、 歩ければ 家に帰れますから、 これまた 本当にうれしかったです。 リフォーム等も 本人の快復次第で 変わりますから、 大きな一歩でした。 一応 キネシオロジーで 手は何時動くのか? (反射ではなく、 随意で毎回) 6月20日前後 と出ました。 どうなるか? 自分でも楽しみです。 ☆ また 別の日にブログで 書きますが、 気功のエネルギー(=気) それと 読める範囲 (痛いところとか、何が原因かとか) が 上がってきているようで、 調整局面にあるようです。 ※調整については未熟ですが、 以前こんなの書いています。 http://fusigi358.seesaa.net/article/100478978.html 眠いのと、 頭の張った感じ。 全身の出来物や、 ネバネバが 久しぶりに多く出ております。 ☆ 毎日 母親と接しています。 普段の施術は、 一発で終わったり、 大きな変化が多いのですが、 ジワジワ 良くなっているのを見る。 これも ウレシイものです。 い…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━