半身マヒ母親の症例その4 

脳梗塞で 左半身マヒの母親。 ◆5月17日 事前に 遠隔診断で 左手の 手のひらの障害があると解っていました。 これは私ではなく、 気功の先輩格の K君が読みました。 (彼は職業として 気功をやっていません) 人間レントゲンというか、 人間MRI的な人間です。 オーラや霊的なものも 感じ取るレベルの人間です。 それを受け 当日 母親の手の骨を 集中的にキネシオロジーで診ました。 左手の大菱形骨を押すなど 数カ所 施術。 親指側の手首側の骨の崩れが 大きかった。 これをやっている時、 母の手が ビクっ! と 動きました。 『痛い』 と声が出ました。 母と二人で 目を合わせ、 【やった~~】 という感じで、 津原 『今、動いだごどうぅ』 (私は東北訛りです) 2人とも笑顔です。 これで 足に続き、 手にも大きな可能性が出ました。 が、 やはり 手はなかなか反応しません。 この後、 1回だけ 又 『痛い』 と言って動くことはありました。 再現性に 課題を残しこの日は 手の方はここまでの 進みでした。 足の方は、 カカト周辺以外は 痛覚が戻ってきたようです。 結構 簡単に痛い時は動きます。 脚は 痛い時は動かすことが 完全にできています。 ◆5月18日 この日も フルコー…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━