全国の名医施術家の方のご紹介

全国の名医、名施術家のご紹介です。 パーキンソン、多発性硬化症他の難治難病。 顎関節症、 肩こり 腰痛 無い歯が痛む 切断して無いはずの手、足が痛む めまい ・・・ どこに行っても良くならない方、 長い文章ですが、 今、私が持てる 情報すべてをお伝えしたいと思います。 本気で書いております。 ☆ 遠隔気功のお申し込みを頂くことが あるのですが、 お近くの名医、名施術家を ご紹介することが多いです。 その方がお電話くださった方に 親切だと思うからです。 今回のご紹介記事は、 多分私が長い間書いてきた文章の中で、 最も喜ばれる 文章になると 確信している内容です。 映像から 多発性硬化症ーCW療法での難治難病への取り組み 神奈川の小嶋敦先生のケース。 さらにこの映像も宜しければご覧ください。 子供の骨折 こういった療法をされている 先生。(主に歯科医の先生方です) お子さんがこれ演技だったらスゴイですよね。 真実だと 解っていただきやすい映像かと思います。 伊東先生(このかたは施術家で歯科医ではありません) のご指導のもと、 本当の 【原因解消療法】 を目指し、 実践されている先生方です。 たくさんHP ありますが、 自分研究ワークショップ http://www.npo-za.org/zws/w_workshop.html この中のパーキンソンの臨…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━