ウツは親が変わったほうが早いユーチューブ|ウツカウンセリング

ウツは親が変わったほうが早い~気功整体あなん23 という動画をアップしました。 これは 私も 親を憎んだ時期が 長かったので、 少しデリケートなお話なんですが、 聞かれましたので 動画にしてみました。 ウツは親が変わったほうが早い~気功整体あなん23 4月3日に うつ症状のきつかった頃 http://a-nanda358.seesaa.net/article/262078336.html という 私の体験、 それとアドバイス的な 記事を書きました。 その中で >> 他にも お子さんのウツの相談は ・親が変わったほうが早い << という一文を入れたところ、 『意味は?根拠は?』 と聞かれましたので、 動画にしてみました。 産まれて 最初の人間関係は 親、 あるいは 育ててくれた方に なります。 その人との 関わり方が、 潜在的な 人との関わり方 になっていきます。 一瞬、 【親のせいだ】 と 思われる方がいるかも知れませんが、 自分の親も、 さらに親(おじいちゃん、おばあちゃん)から見れば 子になります。 許し、 愛していくことが、 自分自身の為にもなります。 少しスピリチュアルな見方だと、 【自分で親を選んでくる】 参考 [決定版]生きがいの創造 [単行本] / 飯田 史彦 (著); PHP研究所 (刊) もう一歩突っ込むと、 親とい…

続きを読む

母乳が出にくかった症例|気功整体

実は私の妻が出産の時のものです。 2010年8月17日に 長女ゆいが生まれました。 事情があって 2010-09-02 書いていたのですが、 非公開にしていました。 一旦当時の文章 (現在より私の腕は格段に低いです) を載せ 後で 追記させて頂きます。 2010-09-02の文章 >> 気功、整体の 実際の施術を聞かれ、 今のスタイルの一つのパターンです。 今朝方、 妻から 『今日は母乳の出が悪い』 と言われました。 ふと 一人キネシオロジー検査で 妻に施術をやってみようと思いました。 一人キネシオロジーの形。 (私の場合です) 調べたところ 左の足の付根に問題があって、 血流をあげること。 結果は、 1分半後に 母乳が出ました。 ☆ ここから詳細です。 一人キネシオロジーでの 問いかけ、検査過程 質問過程 (自分にですが) 5~10秒は 掛かりましたが・・・ (まだ速度的には私は遅いので) Q,私に治療できるか? (実際は 私の中に手はあるか? と聞いてますが 読まれる方が 全く解らないので すこし表現を変えたりして書きます) A,出来る Q,やり方は、自発動?エネルギー注入? 気の流れ回復療法・・・ピンポイント療法・・・ A,ピンポイント療法 Q,治療ポイントは上半身?下半身?…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━