手のしびれ、アゴの痛み 患者さんの声

ライトオート 代表(自動車販売)  成田雄一さん (44歳)の例 手のしびれ。 アゴの痛み。 全身の疲れ感もありました。 アンケート 作業 マッサージ的 という言葉が 私なりに 『ナルホドな~』 と感じました。 基本的にマッサージはしないのですが、 養生法として、 首や腹圧を上げるマッサージを お伝えすることはあります。 ☆ このケースの施術を 解説します。 実際の施術は15分もかからなかった例です。 これは 成田さんとは 高校以来の友人ということで、 信頼関係があったこと。 成田さんの 仕事の作業状況や 寝るときの姿勢など、 比較的早く ◆症状の原因◆ が特定できたからです。 まず最初に脳まで信号を送るため、 体のエネルギーライン(気の流れ)の 途切れているところに 気を入れました。 右下腹部。 成田さん 『熱いな~手』 ※気を入れると、 ホッカイロをあてたように熱くなります。 ・手のしびれ 横向きになることが多く、 首、アゴ、後頭骨とずれていました。 まず 【気の流れ回復療法】で、 手足の末端まで チカラが入るようにしました。 右手の指2本、左手の指1本に チカラが(気・エネルギー) が入っていませんでした。 施術は左第二頚椎。 方向を360度から探し、 爆発的に気を送り込みます。 手、指のチカラが回復。…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━