気功を出来るようになった経緯|気功

『気功はどうやったら出来るんですか?』 と 聞かれましたので。 答えは、 気功を出来る人のそばにいて 自分が やりたい! と 志向していれば 出来る。 と考えています。 『気』 『波動』 は 伝わるからです。 ただし蒔かれた 種を 花開かせるか? どうか? は 各個人の問題かと思います。 ☆ 真剣にTVをみる ゆいさんです。 気功も 笑顔だと ブンブン出ますよ~~。 ☆ 非常にはしょって 気功を出来るようになった 経緯を書きます。 まず いつも言っている床屋さんの イス(待っている時のイス) に 座った人間は 全員 パワーの差がありますが 出来るようになった。 先輩格の K君(年下です) から 皆 波動が転写されたのだと思います。 (彼は仲間内で 最もパワフルですが、 気功を 仕事にはしていません) さて 私のパワーアップ。 小林正観さんの 周りにいた事。 ※参考 小林正観さんブログ http://kobayasiseikansan.seesaa.net/ あの人は、 人の守護霊を 目覚めさせる能力が あったのだと 考えております。 で、 チャクラ廻し とか 呼吸法 も ちょっぴりやりました。 明らかに 相関性を感じたもの。 【素手のトイレ掃除】 ※ご参考 『小林正観 トイ…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━