官足法

今日 『官足法』 を受けてきました。 私は基本的に健康なので、 ケガなどを除いて、 おそらく 【お金を払って体のケア】 を したのは初めてです。 ☆ 行った理由。 ・体の(整体)色んなことを学びたかった ・患者さんの痛みを解っていない自分がいた 腰痛や、肩こりをはじめ、 患者さんは 痛み等と付き合っている。 私は そのことを忘れていた と 先日感じる出来事がありました。 ☆ 【官足法】 友人の小平さんにやって頂きました。 最近のPC,本等を読んでの 勉強で 目が疲れていたのは 感じておりました。 今 かなり良いです。 小平さん 『津原さん、勉強ということで おいでですから、 痛みがあると思いまうすが、 最も 適切な(効果のある) 力でやらせて頂きます』 バイク事故以来の 痛みで、 悲鳴を通り越して 笑ってしまいました! しかしその後、 小平さんの言うとおり、 便通(普段から悪くないのですが) 排尿 が 起こりました。 また 全身が熱くなり、 目の疲れも吹っ飛びました。 【官足法】 すばらしいものでした。 他の方の施術、  本当に勉強になりました。 いつもありがとうございます。 いつもありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━●気功整体あなん●http://ananda358.com…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━