打撲|こんなにうまくいくか・・・

アゴを打った女性Aさん から来電。 モノを噛めないほど、 アゴが痛いとのこと。 昨年の10月。 股関節痛で、 『又、お願いいたします。』 と 言って それっきりの方でした。 (症状の緩和を確認していました) 実は その後、 Aさんからご紹介いただいた方から、 来なかった理由を聞いていました。 2,3日で奇跡のように 股関節痛が無くなった。 来る必要がなかったのだそうです。 今日 転んでアゴを打ち、 再び来所していただくことに。 【症状】 モノを噛めない状態。 コメカミから頭痛。 背中にも痛み。 の状態でした。 【施術】 左手薬指中節骨近位部 A10L方向に引張る さらに 四つん這い姿勢に問題ありと出ていて、 両手撓骨と大腿骨 P9L方向 強さは5/5 で アジャスト 『どうですか?』 と聞いたら 全く症状が消えたとのこと。 (アゴの打撲痛は若干あり) いくら キネシオロジーで聞いても それで 終わりでした。 正直、 自分でも こんなにうまく行っていいのか? と 何度も確認。 ご本人も、 『夜はご飯食べれるか?』 ぐらいだったそうですが、 本当に痛みが消えたとのこと。 さらに その場で、 友人の方に電話して頂き、 ご紹介を頂きました。 ん~~ なんとも ウレシイ施術でした。 いつもありがとうございます。 ━…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━