カウンセリングに整体がついている

施術内容についてです。 『あっ!こんな感じなんだ』 と 驚かれることがあります。 結論を書くと、 ◆整体のために話を聞く◆ というよりは ◆カウンセリング (アドバイザー) に 整体が付いている◆ のほうが イメージに 合うと思います。 ☆ 【日記】 最近スランプでした。 この1週間、 患者さんの 改善、 治癒率が 50%を 切っていました。 もちろん 結果がでなければ 何時間やろうが お金は頂いていないのですが・・・ ある時期から 面白いように 人の痛み等が 取れるようになり 調子に 乗っていたようで・・・ 最初の頃のように、 ・塩 ・水を飲む ・朝の水浴び ・掃除 ・ホ・オポノポノ等の祈り 等々 丁寧に 自分と付き合い、 患者さんをお迎えしていました。 施術がうまくいく 確率が上がるにつれ 気が 緩んでいました。 最近は 体内から上がってくる エネルギーの 感覚が鈍くなっていました。 キネシオロジーによる 診断も モヤがかかったような状態 になったり。 注入するエネルギーも 体感(フィードバック)が 私 患者さん共に 弱い・・・ 先々日から 修正でき、 スランプから 出たようです。 妻や友人への施術。 先輩格K君からの アドバイス&リーディング。 (彼はオーラと言うか 人のエネルギ…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━