不妊治療と整体(気功)

『不妊治療は出来ますか?(気功で)』 続けて聞かれましたので。 気功 整体 も 用いますが、 その前に 『見方道アドバイザー』 として お話を聞いてみると お手伝いできるかもしれません。 2つほど 書きます。 ① 1500Kcal前後が出生率の高い国 戦後日本の摂取カロリーのブログがありました。 http://coodydiary.exblog.jp/7505777/ カロリー数を落としていくという方法がありそうです 本題。 こちらは受け入れ難いかもしれません。 『整体あなん』 に 来なくてもイイよシリーズの話になります。 ② この家、 家系に遺伝子を残したくない! と思っている その 心をほどいていく 例えば 姑さんとうまくいっていないと 無意識に 遺伝子(子供) を 残したくないと潜在意識で思っている。 旦那さんが極端な劣等感があって、 自分の遺伝子を残してはいけない と 思っていたり。 信じがたい部分があるかもしれませんが、 姑 に対して 怒り うらみ などがあると 産まれにくい のは 体験的に感じております。 ☆ 精神的に そういった うらみつらみを ほどいていくという 作業が 有効な場合があります。 いつもありがとうございます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━●気功整体あなん●http://ananda3…

続きを読む

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【気功整体あなん】

https://ananda358.com/kikou/

◆メニュー・料金ページ
◆アクセス・地図
◆お問い合わせメールフォームへ
(予約・予約以外での問い合わせもお気軽に)

携帯 090-6455-3580
固定 0178-85-9288
      (スマホは  叩いて直接電話かかります)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━